今日見たアニメ二言三言感想 2017/3/28

  • 2017/03/28(火) 21:05:07

おしながき

・銀魂. 第328話 希望
・南鎌倉高校女子自転車部 #18 道はまだまだつづいてる

・銀魂. 第328話

亜人だこれー!
もう佐藤さんに無双してもらってさ、終わりでいいんじゃない?
真相を伝えられた弟子たちの応じ方がよかったなぁ、
高杉のこういうとこを慕って家来は付き従っとるんやろうな。
後は当然尺余り省エネコントにめっちゃ笑った、
いくら何でも小栗と杉田のギャラを比較すんのはやめて差し上げろ。
でもこの実写版、案外成功するかもな…。

・南鎌倉高校女子自転車部 #12

20170328082736.jpg

BBAの寝言から帰国の勘違いまで、徹底した茶番。
誰にでも読めて誰もが白ける、ある意味究極の予定調和。
まあ無理に捻って破綻するよりはよっぽどええねんけどさ、
これほど心に何一つ残らんストーリーもちょっとなかったな。
一週間もすれば見た全員の記憶から消えてそう、助けて藤宮さん。
まあ恵体JKとピッチリエロスーツとレズとメガネだけ眺めてりゃいいアニメなんで、
思えばチャリ要素が一番いらんかったな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する