ハンドシェイカー 第12話 Shake the Hands 減算感想

  • 2017/03/29(水) 06:57:52

20170329062549.jpg
削る勇気。

CGアクションは目まぐるしいほどによく動く、少々見づらいながらもかっこいい。
背景モデルも地元民なら感心するほど再現度が高い、
知ってる場所が映ると妙に嬉しい。
劇伴も美しい曲ばかり、耳に残るし割と聞き入る。
思うにこのアニメ、MVでよかったんとちゃうかな。
観光名所を舞台に素敵な音楽を流しつつ派手な戦闘、ここまでなら高得点。
そこへいかにもなラノベ設定を一匙足した途端、
せっかく丁寧に配合を重ねた味が台無しになってしまった。
結果的に薄いテンプレキャラが安い能力バトルを繰り返すだけの、
放送終了後すぐ忘れられそうな凡作に落ち着く始末。
日笠の喘ぎ声とは何だったのか?
551でも食べながら考えてみよう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

高低差の激しいシーズンだったと思います。
クソ度ではリライト>>>>>ハンドなんとか>ガヴドロかな。
熱い下位争いもそれはそれで楽しかったり。

  • 投稿者: MH
  • 2017/03/29(水) 18:25:03
  • [編集]

ガヴリールも微妙ですが、今期は意味不明だったrewriteといい
この作品といい、クソアニメがそこそこ豊富でしたね(´・ω・`)

  • 投稿者: レン
  • 2017/03/29(水) 09:55:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する