けものフレンズ 第12話 ゆうえんち 集結感想

  • 2017/03/29(水) 08:27:39

20170329072030.jpg
ぼくのベストフレンドへ。

20170329072107.jpg
来週から新番組、
20170329072132.jpg
メガネフレンズ始まれよ。

それはピラミッドが環となる瞬間。
みんな必ず来てくれると信じてた。
受けた恩を返すために。
大切な友達を救うために。
本能に反するのではない、本能すら超える何かを得たのだ。
知性を持たぬ野生に与えられた、人の善性という可能性。
希望、理想、いつしか社会から失われ、もはや我々が忘れかけた概念を、
彼女らに信じて託したこの世界と物語の幸せな結末に感謝したい。
新たな旅の始まり、船出の時間を迎えても、寂しくない、哀しくない、
二人の友情に終わりなんてない。
共にいる限り、楽園はきっと、そこにある。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けものフレンズ 第12話「ゆうえんち」[終]

評価 ★★★★ 光をつかむ!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/04/03(月) 22:25:19

【総評】 けものフレンズ

  けものフレンズ    放送開始:2017年1月~

  • From: ぶっきら感想文庫 |
  • 2017/03/30(木) 03:45:35

けものフレンズ 第12話 『ゆうえんち』

ヒグマに起こされたサーバルは、かばんちゃんがセルリアンに 食べられてしまったと知って、セルリアンに立ち向かうが 歯が立たない。流石はラスボスだけありますね。 コノハ博士とミミちゃん助手が援軍として現れたけど まだまだ、戦力不足。 出た! 必殺、野生解放!! フレンズ達が集まって、セルリアンを攻撃! ヒグマの会心の一撃とサーバルの火の...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/03/29(水) 20:44:02

けものフレンズ テレ東(3/28)#12終

最終回 第12話 ゆうえんち サーバルが目覚めた、かばんちゃんが居ない。セルリアンに食べられたなら助けなきゃ。ヒグマは無理だと止める。ラッキーが緊急事態だからと指示をする。ヒグマとサーバルはかばんを助けて、僕は船の出港準備をする。サーバル、3人での旅は楽しかったよ。 ヒグマとサーバルでは歯が立たない巨大セルリアン。博士と助手がラッキーの通信で駆けつけた。この島の長なので、野性解放。知り合った...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/03/29(水) 14:08:45

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する