ALL OUT!! 第25話 オールアウト 燃焼感想

  • 2017/04/01(土) 20:00:36

20170401195414.jpg
出そうと思えば。

武内Pがヒューハドソン校時代のジョナサンみたいな本気出して、
いじけてた奴が熱に当てられて声出して、
みんなで山登ってきれいにタイトル回収して終わらせよったな。
愚直なキャプテンと老獪なコーチがかっこいいアニメだった。
圧倒的ホモホモしさで女性客を当て込んだ作りでも、
女々しくなりすぎず男にも楽しめる内容でどうにか完走に漕ぎ着けた。
ただどうしても作画の浮き沈みは気になったし、
それに対応する苦肉の策として止め絵演出を多用するのは分かるが、
息の合った連携こそ見せ場であるラグビーの魅力を著しく損なった印象は否めず、
また連続性が売りの媒体で動きを削ったら意味なかろうっていう、
某バスケや某バレーを羨むばかりの惜しい映像化に終わってしまったなぁ。
まあジャーマネのかわいさにかけては両作に劣ってなかったけどね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する