僕のヒーローアカデミア 第14話 そういうことね お茶子さん 進路感想

  • 2017/04/01(土) 21:21:20

20170401195613.jpg
駆り立てるのは野心と欲望。

20170401195658.jpg
かわいい。

金金って言うんじゃねぇよガキのくせによオォン?
逆に言えば若くしてお金の大切さと稼ぐ大変さを知っている、立派。
家庭の事情のせいで…否、おかげでこれだけしっかりしてるんだから、
小銭みたいな出演料で多額の契約金を貰い損ねるようなヘマもしないはず。
たった一度の過ちで一生ネットの晒し者なんて、割に合わないもんね。
超スローボールが得意球の個性派投手はさておき、
職業としてのヒーローを前面に押し出してきた二期一話。
平たく言えば子供から大人への転換期、
そこで女子が一歩先んじるのは自然の成り行き、
まあ重力制御ならフツーに力仕事請け負った方が儲かると思うけどね。
ともあれ体育祭という名の就職活動、
できる女をアピールするならうってつけの小道具を紹介するよ?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕のヒーローアカデミア 第14話「そういうことね お茶子さん」感想

楽しそうな体育祭……はまた来週。 2期の初回だし、最初は振り返らないとね。 って、先週振り返ったんじゃなかったのん?

  • From: こう観やがってます |
  • 2017/04/01(土) 22:46:05

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する