スクールガールストライカーズ Animation Channel 第12話 急転!消えた三姉妹 勧誘メガネ感想

  • 2017/04/03(月) 10:57:57

suku32.jpg
宿舎…あんだけど…住んでかない?

suku33.jpg
ひゃあ!近い!

メスガキの何匹かおらんねんてよ。
元から多すぎるのに追加されて画面狭かったし、別に探さんでええよ。
懐寒そうにしてたから、秘密のバイトにでも精を出しとるんやろ。
泣いて帰ってきてもそっとしといたれよ、それが忖度っちゅーもんやぞ。
というかせっかく先生が優しい言葉をかけてくださったのに、
意地張って世話にならんからこんな目に遭うんやろが。
先生に従わなかったら悪人に使い捨てられた、
この事例だけ見ても先生こそ作中絶対正義として扱われてることがよく分かる。
相当過去に端を発する一連の事件にも初期から深く関わってるらしいし、
ということはつまり結構な年嵩…いやいやいやゲフンゲフン、
それ以上の詮索は野暮ってもんよ皆の衆。
とびきりの美人でスタイル抜群でたまにお茶目そしてメガネ、それでいいじゃないか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクールガールストライカーズ12話ツイート感想

 見事に雰囲気が一変。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/04/05(水) 21:05:06

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する