今日見たアニメ二言三言感想 2017/4/3

  • 2017/04/03(月) 20:00:30

おしながき

・タイガーマスクW 第19話 地獄からの脱出

えっオーディンさんって田舎に彼女いんの、
こんな奴やっちゃってくださいよレッドデスマスクさん!
でもクソみたいな凶器集めたって効率悪いだろ、
地下牢暮らしで耄碌したのかこの人にもあんまり期待できんな。
ならばタッグパートナーの裏切りに望みを託そうか、
いや逆にオーディンさんが土壇場で手のひら返しそうな気もする。
まあここは素直に若手コンビを応援しとくかな、
それにしても金持ち向けの残酷ショーを横から無料で覗かせてもらえておおきに。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する