ガヴリールドロップアウト 第12話 ガヴリールドロップアウト! 反転感想

  • 2017/04/04(火) 06:30:14

gau26.jpg
儚くも永久のカナシ。

gau25.jpg
あ、穿いてた。

天使らしい天使にもはや違和感を覚えるのは、
それだけ堕天使らしさが受け入れられたことを示している。
堕天使らしさというより本人らしさかな、
EDでも歌われてるようにそれは「素直になれたから」、
性格や生き方は種族によって必ずしも決まらない、
自分で決められるし決めていいはずなのだと、
そのための逆張りキャラ設定×4だったのだろう。
ただそんな安直すぎる発想から話の幅が広がるわけもなく、
愚にもつかない激寒コントを繰り返して尺を埋めるしかなかったわけで、
企画をもうちょい練り込めば人情話に特化したりサービスに徹したり、
他に幾らかやりようはあったんじゃないかと悔やまれる。
どうにかドロップアウトすることなく最後まで食らいつけたが、
どうやら悟りを開くまでには至らず未だ修行の身。
まだまだアニメを見続けることになりそうだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガヴリールドロップアウト 第12話「ガヴリールドロップアウト!」(最終回)

ゼルエル姉さんが人間界に来る!! 穏やかじゃないガヴリールww みんなを巻き込んで猫かぶり大作戦発動~ みゆきち演じるゼルエルさん、着物姿も凛々しく降臨! サターニャちゃんをクローゼットに押し込んで^^; 予想以上にネコかぶりまくりのガヴにワラタww つきあわされたヴィーネちゃんはもう限界^^;^^; ラフィーはいろいろ楽しそうwww えーと、すべてバレテーラ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/04/04(火) 22:04:03

ガヴリールドロップアウト BS11(3/27)#12終

最終回 第12話 ガヴリール ガヴリールの姉、ゼルエルは真面目で堅物で厳しい。神の腕と呼ばれる最強の戦士でもあった。この世の終わりと言わんばかりのガヴリール。サターニャにさえも頼りたいほど動揺していた。世界の終焉を告げるしかない? ネトゲでは妹が最強、甘えれば誰もが助けてくれる。その作戦で姉をもてなすガヴリール。ラフィエル、ヴィーネにも協力を求める。サターニャは言うことを聞かないのでクローゼ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/04(火) 15:52:52

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する