アイドルタイムプリパラ #1 ゆめかわアイドル始めちゃいました!? 移転感想

  • 2017/04/04(火) 20:26:24

20170404182731.jpg
ニュージェネレーション腋。

20170404182637.jpg
おっ続投。
20170404182754.jpg
ぎゃー!
20170404182833.jpg
外すぐらいならデビューすんな。
20170404182854.jpg
またイロモノメガネか…

キャラ一新でどうなるかと思いきや、
プリパラらしさはまるで損なわれておらず一安心。
具体的には画面から狂気が滲み出てる、迸ってる。
開幕から危険な目をした新主人公が、
ガイジ的行動を繰り返しつつ大自然の流れでステージへ導かれ、
エロい衣装でかわいく歌えばそれは紛れもなくプリパラなのだから。
口癖の「夢」は語尾じゃなく接頭語なのが個性か、
いい具合に頭悪そうで第一印象は強烈にして抜群だ。
まあこいつより当然今後登場予定のメガネ枠に期待してるので、
なるべく早く名乗りを上げてほしいところ。
前はCG化してもかけっぱなしなのはあじみ先生だけだったし、
次はもうちょいまともな人格の持ち主で頼む。
メガネ=キチガイの図式はここらで払拭しときたい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・ゴマちゃん・シンデレラG劇場)

アイドルタイムプリパラ 第1話 登場キャラ大幅チェンジの2期がスタート。 突然の転校でパパラ宿の町に行くことになったらぁら。 通学どうするのかと思ったら。 私立アボカド学園は全寮制でございました。 校長がいとこ同士、そっくりさんすぎてワラタww 2期の主役、夢川ゆいちゃんはプリパラ大好きで夢見がちな女の子。 ハイテンションになると目が極楽鳥にwww プリパラがなかったパパ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/04/05(水) 12:19:14

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する