ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Lecture1 やる気のないロクでなし 翻弄感想

  • 2017/04/05(水) 07:41:16

20170405064626.jpg
その言葉を待っていた。

20170405064509.jpg
わーい。
20170405064438.jpg
わーいわーい。

おっふ…。
タイトルセンスだけで合格点…10兆点…。
最近こういうのが妙に落ち着くんだよなぁ…。
説明的な日常会話が五臓六腑に沁み渡るわぁ…。
戦闘技術を学ぶ感じで生徒たちが集められるやつやろ?
なぜか女子だけコスプレみたいな制服デザインのやつやろ?
後はもう決闘申し込まれるだけでコンプリートやん、
カメラが更衣室に切り替わった時点で期待しかないやん、
子供のようにワクワクしとったらそこはまさかのフェイントで、
授業中に改めて伝統の儀式を完遂する心憎い二段構え!
そしてまさかフツーに負けて終わるとは、
安定と信頼と実績のオレツエーが発動しないとは、
あーつまりテンプレを踏襲しつつ逆を行くパティーンか。
そういや出合い頭に押し倒して乳揉みすんの忘れてた、
本来ならあそこで違和感に気づくべきだった。
つまりこれは制作からの果たし状と受け取るべきであろう、
我々お約束ジャンキーに読めるものなら読んでみろと、
作中のみならず展開予想の決闘を申し込まれてるんだよ!
受けて立つしかないこの12~13番勝負、まずはこちらの一敗。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 TokyoMX(4/04)#01新

Lecture 1 やる気のないロクでなし アルザーノ帝国を魔導大国とならしめているのは創立 400年を誇る帝国魔術学院のお陰。フェジテの町は魔術学院の町。その学院に新しく臨時で非常勤講師が赴任がしてくる。彼の名はグレン、教員免許も取得しておらず経歴にも 特に目立ったことはない。セリカ教授の推薦で決まったのだった。彼の行動の責任は一切請け負う覚悟のセリカ教授。彼には生き生きと暮らして欲しいか...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/05(水) 14:14:08

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する