つぐもも 一本目 桜の香り 発酵感想

  • 2017/04/05(水) 20:00:04

tsugu1.jpg
メガネの香り。

tsugu2.jpg
名前表記しつけえよ。
tsugu3.jpg
見たけりゃ見せてやるよ。

ここで出題、「古い」という単語を使わずにこのアニメを見た感想を述べよ。
表現力と語彙力のいい練習になりそうだが、
今は別に国語の時間じゃないし感じたままを綴らせてもらう。
放課後の屋上で襲われる導入が古い!
アクション作画演出の頑張り方が古い!
親の出張でブラコン姉との二人暮らし設定が古い!
風呂で鉢合わせるイベントが…いやこれは今でも頻繁に見かけるな。
そして強制同衾で眠れないオチが古い、とにかく何もかもがひたすら古い。
そもそもゼロジーが元請けって90年代テレ東夕方枠かよ、
スタチャ提供かよ林原めぐみが主役かよ。
南鎌倉然り業界にノスタルジーの風が吹きつつあるのか、
でもまあ古いのが悪いのではなくて懐かしい、
シーズンに一本ぐらいはこういうレトロ枠があっても構わん。
古かろうが新しかろうが女の子がかわいいことに変わりはないのだし、
まんまと釣られて見てしまう自分のちょろさも変わってなくて笑っちまう。
パンツ、裸、それとメガネ、不変の価値にして永遠の輝き。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぐもも 第1話 『桜の香り』 「ほっかむり」を剥いてくれるヒロイン...。

天地無用みたい、戦闘シーンがよく動く、そんでちょっとエッチ…というかシモネタもある。以上の理由でレビュー決定です。 幼なじみがマジで地味っ子。太眉にテキトーな感じの三つ編み。いい感じにダサいですね。ちょっと乱暴ですが非はかずやにあります。起き抜けにパイタッチしたらそりゃ殴られる。挙句パンツガン見してるんだから言わずもがな。でも一緒に帰ろうと探してくれる…もう惚れて...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/04/18(火) 23:33:28

つぐもも BS11(4/02)#01新

第1話 桜の香り 加賀美かずやは母の形見の帯を携帯している。桜の香りがする帯だった。かつらがかずやを襲う、校舎の屋上から落下するが帯が守ってくれる。突然現れた少女、桐葉。かずやが下僕になるなら、あまそぎがから守ってやる。宿主はかつらを被ってかずやに接近、思いが即席的に 付喪神と化したのだった。桐葉がかつらを対峙するが宿主は無事、男子生徒だった。 母の帯が見当たらない。翌朝目覚めるとベッドに桐...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/06(木) 12:51:20

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する