今日見たアニメ二言三言感想 2017/4/5

  • 2017/04/05(水) 21:00:03

おしながき

・笑ゥせぇるすまんNEW 第1話 白昼夢/ご利用は計画的に
・王室教師ハイネ 第1話 王室教師、来る
・けものフレンズ 12.1話 ばすてき

・笑ゥせぇるすまんNEW 第1話

わざわざマンパ枠を録画する気になれないし、ニコニコで視聴。
スマホやらの小道具で現代感を匂わせつつお決まりのパティーン、
時間が流れても小市民の欲望は何も変わっちゃいないのだと、
シニカルな演出がズビシと心に刺さった。
前半は単なるぼったくりバーだったが、
後半の買い物依存症はむしろ理想のサービスじゃないかこれ、
なんでこんなの買っちゃったんだろって後悔を引き取ってくれるんだぜ?
翌日まで幸せに浸れて部屋を圧迫しなくて、こっちにも営業来いよ喪黒。

・王室教師ハイネ 第1話

うぎゃーホモアニメだったキモすぎて吐きそうオゲーオゲゲー、最悪。
事前に情報仕入れないのを旨としてるのが裏目に出てしまったな。
これで先生が女子だったら何の問題もないのに、
乙女アニメはおっさんにも楽しめるやつ多いからな、
でもさすがにこれはいやーきついっすごめん無理。
コナン君みたいな奴の声低すぎるし演技力なさすぎるし、満を持して一話切り。

・けものフレンズ 12.1話

kemo4.jpg

この状況でこのタイミングで何を出しても大歓迎されるのは目に見えてるので、
ファン心理を巧妙にくすぐる監督のサービス精神はありがたいよりあざとい。
実はおそ松さん並みに計算された企画だったんじゃないか?
真相を知る由もないが、そんな風に感じる。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する