アイカツスターズ! 第51話 パーフェクトアイドル エルザ お預けメガネ感想

  • 2017/04/06(木) 20:05:23

20170406193158.jpg
OPで我慢の子。

20170406193357.jpg
こいついつも挟まれてんな。
20170406193441.jpg
あ、やっと…

騎士気取りの酢昆布かわいい。
守る自信なさそうで弱気かわいい。
まあそっちはともかく我らがこはるんの凱旋帰国に居合わせたくて、
必死の思いで帰宅を間に合わせたのにまだ出ないってどゆことー?
ああそうか、つまり日笠より格上扱いってことか!
大物ほど強キャラほど登場が遅いのは作劇の基本やし、
後から出る奴は先に出た奴より実力が上ってことやし、
新参が派手に現れて派手に荒らし回っとるけど要するに前座やろ、
肝心の一発目で腋も見せんようなボンクラが天下取りの器とはとても思えん。
予告の制服的に考えて一応はこっち側の禄を食むっぽいけど、
知らん間にあっさり下克上完了しとるから今に見とれ。
いよいよ来週ちゃんと本編で君に再会できるんやね、
真の幸せとは確約された勝利を待つ時間の中にこそ存在する。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)

アイカツスターズ! 第51話 S4のユニフォームに身を包んで颯爽登場! ゆめちゃんのアバン口上もリニューアル。 新展開の「星のツバサ編」ですがメインTに表示は無し。 ツバサ先輩もいるし、ややこしくなるから外したか^^; OPに小春ちゃんふっかつ! めでたい(^^) ゆず先輩が相変わらずでワラタww 捕獲にバズーカをぶっ放すリリィちゃん^^; 学園艦ならぬアイドル艦で新ライ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/04/07(金) 13:45:50

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する