今日見たアニメ二言三言感想 2017/4/6

  • 2017/04/06(木) 21:29:59

おしながき

・弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.13 1000km再び

10メートル以内に近づくと警報音が鳴るホモセンサー。
引き裂かれた途端に大ブレーキって、
今までどんだけホモパワーに頼りっぱなしだったのかこいつは。
立ち直るきっかけも結局HTNからの激励だし、
自転車競技におけるホモエネルギーの重要性をまざまざと見せつけられた。
後半は打って変わってバッチバチの代表争い、
これもしかして大会で他校と競り合うより熱くないか?
チームをより強くするためなら仲間すら追い抜き追い落とす、
どいつもこいつもかっこええわ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弱虫ペダル NEW GENERATION テレ東(4/03)#13

RIDE. 13 1000Km再び 合宿で4日間で1000Kmを走破する試練が再び行われる。1年生は無茶だと諦め気味で信じられない様子。インハイメンバーは上位6位に入らないと交代してもらうと宣言する手嶋。バスに酔った坂道は、サポートの寒咲スポーツの車で後追いとなった。そのワゴンには古賀先輩も同乗していた。 昨年の1年生には細工が施されており、鏑木も同様の対応。段竹と10m以内に接近するとビー...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/07(金) 06:42:41

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する