恋愛暴君 第1話 私も、参戦します×ほぁー!!禁断の愛ですか!! 筆名メガネ感想

  • 2017/04/07(金) 21:00:19

bokun1.jpg
私が来た。

bokun2.jpg
わーいパンツ、
bokun3.jpg
あかりパンツ大好き。

限界まで知能を下げた直球エロコメ。
ネタもキャラも筋もおよそ作品を構成するすべての要素が頭悪く、
しかし当然それは意図的なIQの低さであり、
こちらとしても頭を空っぽにして楽しむのが作法であろう。
まあ本編はさておき、本題は中身の外、生産者表示。

原作:三星めがね

なっ…なっ…何いいいいいッ!?
かけるに飽き足らず、名乗る…だと…?
このパラダイムシフト、コペルニクス的転回、只事じゃねぇ、只者じゃねぇ。
ネーミングライツメガネとは恐れ入った、発想力でも愛の深さでも負けた。
上には上がいることを知った、まだまだ世界は広い、道は果てしない。
遙かなる高みに一歩でも近づくべく、これからも精進あるのみ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛暴君 第1話 『私も参戦します×ほぁー!!禁断の愛ですか!!』 KY天使にヤンデレに近親レズ...業が深過ぎる!

玄関開けたら鎌持った死神が居た。そりゃドア閉めますね。でも扉を突き抜け股間から顔を出す死神。明らかに人外の存在です。  これがあのデスノ「キスノートです」エロパロで「エロノート」とかありますが、キスノートですか。名前を書かれた人は24時間以内にキスをしないと死ぬ!お約束通りそこには主人公・藍野青司の名前が。そっかーノートに書かれちゃったらキスするしか無いかー。キスしないと私が死にま...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/04/09(日) 18:27:50

アニメまとめてプチ感想(恋愛暴君・信長の忍び2期)

恋愛暴君 第1話 まさに深夜アニメにピッタリの作品ww ノーマークでしたが、予想以上に面白かったです。 今期おバカアニメ枠決定でしょう^^; ヒロインズにまともなのが一人もいないヽ(;´Д`)ノ 主役の藍野くんがストッパーも務め…る前に災難に^^; 死神コスプレ天使、グリちゃんとんだトラブルメーカーww 茜と柚の姉妹もぶっとびまくり。 どたぷーんの茜ちゃん初回からおぱんち...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/04/08(土) 10:09:44

恋愛暴君 テレ東(4/06)#01新

第1話 私も、参戦しますXほぁー!!禁断の愛ですか!! 藍野青司を訪れた死神のような少女グリ。キスノートに名前を書かれたモノは24時間以内に キスをしないと死にます、私が。書かれた人はキスしないと一生童貞です。名前を書かれると強制力が働きます。名前を間違って書いたグリ。仕方なくグリとキスをする青司。私とではなくてと見事にスルー。 学校で青司の憧れの女子、緋山茜を発見。巨乳の茜は見えないはずの...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/07(金) 23:20:16

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する