フレームアームズ・ガール #01 轟雷/スティレットとバーゼラルド ホビー感想

  • 2017/04/08(土) 07:40:27

fa1.jpg
無防備パンツ宣言。

fa2.jpg
縞パンは、
fa3.jpg
国の宝。

プラモ狂四郎でもプラレス3四郎でもエンジェリックレイヤーでも、
武装神姫でもダンボール戦機でもビルドファイターズでも、
何を思い浮かべるかは勝手にしろよオタク歴調査にしかなるまいよ。
ちなみに今これを書いてるのは全部に触れてるおっさんですよ。
女子もすなるお人形遊びといふものを男子もしてみむとてするなり、
そんな物語の主役を務めるのがなぜか女子というのも時代の映し鏡か、
まあ男子の趣味に付き合ってくれる女子は時代を問わず願望の具現化やね。
ともあれこういう販促の一環で立ち上がったアニメ化企画、
割と調理の自由度は高そうな分レシピに迷いそうなもんだが、
この露骨にオモチャで遊んでる一ユーザー感はあれよ、
監督といいCGといい実質PSO2二期認定で差し支えない。
パーツ飛んでったりバリ残ったり6と9紛らわしかったり、
一々ニヤニヤさせられるプラモあるあるが分かりすぎてるなぁ、
対決ごっこよりこっちメインのシナリオでお願いしたい。
押入れに山積みの組んでないガンプラ、久々に一箱出してみようかな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレームアームズ・ガール TokyoMX(4/03)#1新

第1話 轟雷 女子高生の源内あおに小包が届く。中にはフレームアームズ・ガール轟雷が入っていた。難なく起動するが装甲パーツを組み立てて欲しいと告げる。あおはプラモの経験もなく面倒だからと後回しで充電する。Artificial Self、人工自我が搭載されているので学習できる。装甲パーツを組み立てるにはニッパが必要。パーツが1つ跳んでしまったので探していてアルバムを発見する。色んな表情のあおに興...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/08(土) 10:28:30

アニメまとめてプチ感想(FAガール・色欲の夜に・クズの本懐)

フレームアームズ・ガール 第1話 轟雷ちゃんの縞パンがすばらしかったです(〃∇〃) ヒロインあおちゃんはふともも大サービス(*´Д`) 武装神姫のマイナーチェンジ版かな?が率直な感想。 パーツをオーナーが組み立てるところが新鮮でした。 ちゃんと組んであげないとバトルに影響しちゃいます。 いろいろ拡張できそうなのはよいね(^^) プラレス3四郎を思い出した管理人は昭和^^; そ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/04/08(土) 10:10:46

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する