神撃のバハムート VIRGIN SOUL episode01 Red Dragon 発情感想

  • 2017/04/08(土) 20:00:25

20170408111950.jpg
私の熱い賞金稼ぎ、始まります!

上京、仕事、惚れっぽいヒロイン。
どこの朝ドラだよと思えば大石静。
ファンタジーほど地に足着けたこの設定、
この世界観だからこそ見映えする普遍的キャラメイク、
真新しいようで基本をしっかり抑えた職人の仕事に戦慄すら覚えた。
神だろうが悪魔だろうが人だろうが、
ハンサムでさえあれば一切の区別なく恋に落ちる、
生まれの違いも種族間の断絶も笑い飛ばすような明るく強いその答え。
女主人公である意味が、でなければならない理由が、
物語との親和性においてちゃんと証明されている。
初回でもう作中解を提示しちまったようなもんだが、
プレミアムレアおっぱいアーマー装備のスター宮なんか、
最後まで見続けるに決まっとるわそんなもん。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神撃のバハムート Virgin Soul TBS(4/07)#1新

Episode 01 Red Dragon 神殿アークを襲う人間たち。神々の力を利用していた。お前たちでは使いこなせない。人が神を崇める時代は終わったのだ。 王都アナティでは魔族を奴隷として扱う商人を狙う包帯悪魔。今夜も狙われて逃される。騎士団長カイザルが駆けつけるも遅かった。 王都に出稼ぎに来たニーナは元気で人気者。人一倍の力持ちだった。アナティ王シャリオス17世が即位してから王都は豊かに...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/09(日) 07:50:50

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する