キラキラ☆プリキュアアラモード 第10話 ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい! 派閥感想

  • 2017/04/09(日) 09:56:36

20170409090136.jpg
呉越同舟?

20170409090113.jpg
メガネは猫派らしい。

レズサーの女王と王子を抱える人気スイーツ店に迫る危機。
ご注文を伺う前にクレームが返ってきたというね。
威力業務妨害はレズファンクラブの特権らしく、
しかし看板娘で客を釣って味で勝負できてない現状を鑑みるに、
あながち言い掛かりとは言い切れない部分もあって。
だから二人の不在はこんなにも不安で、
それを年少組だけで持ち堪える姿がこんなにも健気でかわいらしい。
一方ごっこ遊び空間の外へ出た年長組は、
お互い以外に向け合うことのない感情を解放する中で、
若干不自然な善行イベントをきっかけに晴れて両想い。
それぞれの信仰対象が結婚したら信者としては祝福するしかないので、
レズ絡みのトラブルはレズにしか解決できない、
スタンドはスタンドでしか倒せないのと同じ理屈であろう、
なかなか含蓄のあるレズ回だった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第10話「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第10話を見ました。 第10話 ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい! いちか達がオープンしたキラパティにたくさんお客さんが来てくれる人気の秘密は美味しいスイーツはもちろんだけど、美人のゆかりとカッコイイあきらがいることであった。 そこでいちかは毎年開かれるの町のイベント「スイーツ・フェスティバル」に参加することにし、新作フルーツタルトを出...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2017/04/09(日) 17:16:52

キラキラ☆プリキュアアラモード 第10話「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」

ゆかりさん&あきらさん親衛隊ワラタwww お約束といいますか、やっぱりいたかww いかにもというリアクションでしたね~^^; この先もいいかき回し役を期待。 先週とはうって変わって、大盛況のキラパティ。 高校生組効果絶大、この勢いで”スイーツフェスティバル”に出るよ! おあつらえ向きのイベントがいちかちゃんたちの街にはあるのね。 カラフルなフルーツタルト...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/04/09(日) 16:19:21

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(4/09)#10

第10話 ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶお使い! キラパティが人気でお客さんがたくさん訪れる。それは美味しいスイーツと美人のゆかりと格好良いあきらのお陰。この調子なら苺坂恒例のスイーツ・フェスティバルの参加出来るかも。スイーツを作るのが好きな人、食べるのが好きな人に大人気。二人の魅力をてんこ盛りしたい。それならフルーツタルトはどうでしょうか?ゆかりとあきらにフルーツの買い出しをお願いする。 いち...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/09(日) 12:24:58

キラキラ☆プリキュアアラモード 第10話 ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!

早くもプリアラさんも第10話。残り40話程度しかありません。 そこで、ちょっとだけ駈け足です。キラパティが、いつの間にか大繁盛。店の奥を開放して、店で食べられるようにしたのが功を奏したか。 保健所とか役所の人が来たら、ささっと店を畳んでトンズラしてるんだきっ...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2017/04/09(日) 11:11:34

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する