スクールガールストライカーズ Animation Channel 第13話 決戦!フィフス・フォースよ永遠に 惜別メガネ感想

  • 2017/04/10(月) 07:52:32

suku36.jpg
先生よ永遠に。

suku35.jpg
メガネばっかりキャプってたけど、
suku34.jpg
触手緊縛は別腹。

せっかくだし最後まで先生一本で書こうと思ってたら、
ウルトラの母と化したラスボスの目からビーム攻撃と、
あっさり洗脳されたりあっさり正気に戻ったり忙しい三姉妹と、
現実世界で戦わされる水着痴女軍団が面白すぎてそれどころじゃなかった。
他の連中は痛いコスプレ集団で済むかもしれんけど、
痴女は言い訳不可能の通報不可避で痴女やからなぁ。
明日からどんな顔で登校すればいいのやら、
必死の覚悟で学園の平和を守るために着替えた結果がみんなの笑い者、
間違いなく作中最大の被害者やないかこいつら。
どうせゲーム空間やし誰も見てへんしと軽い気持ちで選んだ装備が運の尽き、
運営は訴えられても文句は言えんだろう。
まあ先生がそんな辱めに遭わんでよかったわ、
最終回にまったく活躍できんかったけどきれいな身のまま卒業できた。
先生に惚れて先生のために感想を綴って先生のおかげで完走に漕ぎ着けた、
先生ありがとう大好き愛してるお元気で。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクールガールストライカーズ13話ツイート感想

 条理のある物語。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/04/10(月) 14:50:56

スクールガールストライカーズ BS11(3/31)#13終

最終回 EPISODE 13 決戦!フィフスフォースよ永遠に 学園の周囲にオブリが多数出現。ビスケットシリウスとココナッツベガが学園を守る。 オブリの魚拓はモルガナの1点物だからオディールは 居場所を特定できた。降神三姉妹と共に8人で椿芽を助けに向かう。椿芽がかつて戦った世界は、現在の世界。異世界ではなく未来から訪れた椿芽だった。 イサミ博士は研究所を閉鎖すると決意した。偶然発見されたフィフ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/10(月) 08:14:32

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する