アイドルタイムプリパラ #2 ここ掘れ、アイドル 始動感想

  • 2017/04/11(火) 20:00:22

20170411182741.jpg
頑張るぞい。

20170411182701.jpg
眠みからか、不幸にも校庭の樹木に追突してしまう。
20170411182816.jpg
リストラ回避か、ホッ。

まーた迫害からスタートなのか。
ほんま差別とか弾圧とか好きよな、平然と行われてるよなこの世界。
女児に容赦ない現実を見せつける教育的作品、なのかどうかは知らん。
しかしだからこそひっくり返す喜びがある、一から布教する楽しみがある。
そこでなぜかいきなり労役をおっ始めるのが、
初見なり一般人なり常識人なりには理解に苦しむところだろう。
それは誰もが通る道、あるがままを受け入れよ、じき慣れる。
まあツルハシ振り回すアイドルアニメも他にちょっとないけど、
あっもしかして斧やらチェーンソーやら振り回すアイドルアニメへの対抗意識か?
ともあれ障害は物理で切り拓きこじ開けるパワフルな演出の説得力、
疑惑の自称神アイドルが本物だったと凡俗に伝わる貫禄のライブ。
この実力、このオーラ、このかわいさ、これがらぁらさんじゃ!!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・ゴマちゃん・こねこのチー)

アイドルタイムプリパラ 第2話 1期初期エピをマイナーチェンジしてる感じ。 ババリア校長、プリパラ認めず! でもダンプリは認めてたり^^; まあ、1クール終わる頃には校長も。 ノリノリでプリパラ最高!でしょうww らぁらちゃん転校の秘密が明らかに。 神アイドルは普及活動もお仕事の一つ。 それでパパラ宿に派遣されたと。 みれぃとそふぃも別の町で活動中。 パクトで連絡とり...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/04/12(水) 08:11:41

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する