ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Lecture2 ほんのわずかなやる気 来賓感想

  • 2017/04/12(水) 07:01:20

20170412063055.jpg
精一杯のおもてなし。

20170412062940.jpg
メガネが無事なら問題なし。

学校にテロリスト来んのはえーよ!!!!!
女子生徒に手を出すのも恐怖に屈するのも早かったけど、
それ以上にまだ二週目でもう出勤とはどんだけ仕事熱心なのか。
オレツエー業界における事実上の最強カードをこんな最序盤に切ってくるなんて、
ハンドレッドの結婚申し込まれるやつ以来だよこんなに驚かされたのは。
いやー生き急いでんな未来に生きてんなすげーわこれ、
予想されるイベントの発生タイミングを予想させない構成の工夫、
普段からテンプレを読み慣れてるマニアほど逆に引っかかりやすいかもな。
やはりこれは我々に叩きつけられた挑戦状としか思えない、
ステージはすでに応用問題編へ突入しているのだ。
でもこれ以降他にやることあんの、来週水着回?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Lecture II「ほんのわずかなやる気」

評価 ★★☆ そこら辺がなんとなくマジカル☆             

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/04/17(月) 21:41:15

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第2話 「ほんのわずかなやる気」 感想

手のひら返し回。

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2017/04/13(木) 21:25:34

ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード) Lecture Ⅱ 「ほんのわずかなやる気」

初回はともかく今回もOPとEDともに抜き。まぁできれば4話使ってほしいエピソードを3話にしちゃってるんで、キツキツなのは仕方ないですね。それでも普通なら大人の都合とやらで宣伝兼ねて入れてくるところを、その僅かな時間すら惜しくて本編に回してくれるあたり、スタッフさんたち頑張ってくれてるんだなぁ〜と思います。 さて、今話は、グレンはやればできる子、みたいな感じ?でしたが、どこかのナンチャッテ劣等...

  • From: ボヘミアンな京都住まい |
  • 2017/04/13(木) 18:06:45

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第2話 『ほんのわずかなやる気』 ろくでなしから人気講師に!色々展開が早い!!

魔術は殺人術!所謂「魔術が科学と入れ替わった世界」を想像していました。魔術で冷蔵庫とか、魔術で車が動くとか。まさか何の役にも立たなかったとは。この世の真理を追求する学問、人がより高次元の存在になる手段。システィーナは魔術に傾倒しすぎですね。 しかしそんな魔術でも役に立つことがある、とグレン。それは人殺し。キレたシスティーナがグレンをひっぱたく。言い負かされた挙句手を出すとは、しかも仮にも相手...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/04/13(木) 01:34:00

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 TokyoMX(4/11)#02

Lecture II ほんのわずかなやる気 相変わらずやる気のないグレンを怒るシスティ。魔術とはこの世界の真理を解き明かす。より高次元な存在に成れる。魔術は人の何の役に立つ?魔術は人殺しの役に立っている。人殺し以外に役に立たないものに時間を費やしている。涙を浮かべてグレンの頬を張るシスティ。 ルミアがグレンに過去を問う。1年間はセリカの居候で脛かじりだった。その前のことは話したがらない。両親...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/12(水) 10:32:44

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する