アイカツスターズ! 第52話 狙われたアイドル!? 凱旋メガネ感想

  • 2017/04/13(木) 20:14:18

20170413185637.jpg
世界は君を待っていた。

4月13日を小春記念日と認定するものである!
国民の祝日として仕事を休むべきである!
別に自分がサボりたいからではない。
心の底からめでたいと思っていればこそ。
彼女の帰国は日本にとって大変な僥倖と信じればこそ。
明日の株価やばいぞこれ、日経平均3万超えても知らんぞこれ。
長い不況の終焉を告げる、新たな時代の夜明けが今日なのだ。
本当に長かった、待ち続けた、嘆きながら、恨みながら、
それでも僅かな可能性に望みを託し、諦めずに迎えたこの日。
この地に戻ってきてくれた、ただその事実だけが、こんなにも嬉しい、誇らしい。
ありがとう、ありがとう、いくら感謝しても足りない、でもありがとう。
監督、ライター、財団B、すべての温情と決断に感謝しかない。
そしてこはるんを仲間に引き入れた日笠の器と慧眼にも無上の感謝を。
たとえ古巣と敵対することになろうとも、それが裏切りであろうはずもない。
何故ならば、こはるんのいる側が常に正義なのだから!!
そんなわけでS4以下四ツ星学園、貴様らの命運は今ここに尽きた。
降伏は許されない、かつて才媛を放逐した報い、その身を以て思い知れ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)

アイカツスターズ! 第52話 小春ちゃん出番きたー!о(ж>▽<)y ☆ 最後にちょっとだけ^^; ドレスデザインで一目置かれたのか。 ヴィーナスアークの知恵袋的存在かな。 アイドル海賊の異名は伊達じゃないエルザ嬢。 ひめ先輩獲得のためにゆめちゃんをダシに^^; ローラにオーラが感じられないと精神攻撃。 悪役ポジションこなしてますね~ 激おこゆめちゃん、エルザ上に堂...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/04/14(金) 15:37:40

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する