冴えない彼女の育てかた♭ #1 冴えない竜虎の相見えかた 凝視感想

  • 2017/04/14(金) 07:16:28

20170414062720.jpg
かわいいだけじゃダメかしら。

20170414062607.jpg
石浜OPメガネ。
20170414062659.jpg
本編でもかけるよ。

無印からこっち、大西沙織も売れた感あるよな。
個人の人気も業界の推移もさておき、女の子がかわいいアニメの続編。
相変わらず女の子がかわいい。
執拗なエロアングルも健在。
それらを支える作画班の仕事は素晴らしい。
そこが作品の生命線だからな。
そこ以外に価値のない作品だからな。
オタク上がり作家の稚拙な創作論もどきを、
オタクでクリエイターで美少女とかいう妄想の産物に仮託して、
きっと何者にもなれないお前らが見果てぬ夢に浸るだけの生温かい子供部屋。
そんなわけで今期修行枠は本作に決定、
愚にもつかない話を聞き流しつつかわいい女の子を目で追う、
感覚操作のトレーニングにうってつけの素材を切る理由が見つからない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冴えない彼女の育てかた♭ ♯1「冴えない竜虎の相見えかた」[新]

評価 ★★ それも私だ         

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/04/19(水) 21:55:50

冴えない彼女の育てかた♭ 第1話 「冴えない竜虎の相見えかた」 感想

冴えない彼女(大嘘)

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2017/04/15(土) 21:59:36

冴えない彼女の育てかた♭ 第1話

  冴えない彼女の育てかた♭第1話です。 お互い欲しかったものが手に入ってよかったですね♪ 予告通り、詩羽ちゃんメインでいきます。 全体のシナリオを見たい方はリンク先のところに貼ってあるブログ様のページへどうぞ♪ 第1話「冴えない竜虎の相見えかた」 シナリオを書いている詩羽ちゃん。 こちらが詩羽ちゃんが書いたプロットのようです。プールイベントに出てくる女の子が5人に増えたようですw...

  • From: アニメグラフィティ |
  • 2017/04/15(土) 00:11:56

冴えない彼女の育て方b フジ(4/13)#01新

第1話 冴えない竜虎の相見えかた プールイベントを2人から5人に変えた詩羽を追求する英梨々。キャラ設定も変えられていると揉める2人。今日も普段通りで何事もない部活だと加藤。2人の言い争いを普通だといえる加藤は凄い。安芸くん、これ読んで。えっ、なんだって?難聴鈍感最低主人公くん。 1年前、倫也は図書室にラノベ、恋するメトロノームを購入させて 真っ先に借りていた。見知らぬ澤村英梨々も借りていた。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/14(金) 23:54:46

冴えない彼女の育て方♭ #1 『冴えない竜虎の相見えかた』

澤村・スペンサー・英梨々と霞ヶ丘詩羽の女の戦い第二弾勃発。 そんな二人の戦いに加わらず。マイペースな加藤恵は いつの間にやら、ポニーテールになっている! なんでやねん。 霞ヶ丘詩羽はペンネーム霞詩子で出版した『恋するメトロノーム』は 図書室でも大人気! でも、誰が狩り方を確かめてみると安芸倫也と澤村・スペンサー・英梨々。 ...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/04/14(金) 21:59:04

冴えない彼女の育てかた♭ #1 冴えない竜虎の相見えかた [新作春アニメ]

冴えカノ2期始まったぁああああ!

  • From: ゴマーズ GOMARZ |
  • 2017/04/14(金) 20:28:57

冴えない彼女の育てかた♭ #1「冴えない竜虎の相見えかた」

冴えない彼女の育てかた♭の第1話を見ました。 #1 冴えない竜虎の相見えかた 安芸倫也は桜舞い散る坂道で運命的な出会いをしたクラスメイトで目立たない普通の少女・加藤恵をメインヒロインにしたギャルゲーを制作しようと考え、原画担当に金髪の幼馴染・澤村・スペンサー・英梨々、シナリオ担当に学年一の先輩優等生・霞ヶ丘詩羽を巻き込み、同人サークル“blessing software”を立ち上...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2017/04/14(金) 10:26:00

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

お、おう。

  • 投稿者: MH
  • 2017/04/16(日) 07:29:05
  • [編集]

Asma: es una enfermedad crónica caracterizada por
una obstrucción respiratoria reversible, inflamación e hiperactividad de las vías respiratorias.

  • 投稿者: Charlie
  • 2017/04/16(日) 02:59:35
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する