つぐもも 二本目 図書室と幼馴染 教材感想

  • 2017/04/14(金) 20:00:54

tsugu6.jpg
模範たれ。

tsugu5.jpg
クイッ。
tsugu7.jpg
冷えてるか~?
tsugu8.jpg
チラチラ見てただろ。
tsugu4.jpg
アイをキャッチされてしまったな。

うーむ、よくできてんなこれ。
真新しさはないけど、実に隙のない作り。
まず怪奇現象で視覚的な興味を引いといて、
その解説ついでに違和感なく設定を開示して、
異空間に転移後は派手なアクションで飽きさせず、
脱出の鍵となる謎解きから秘めた想いが覗き見えるも、
王道を征く鈍感難聴で台無しにするこの安定感と安心感。
お手本みたいな作り込み、古さの中に光る確かなワザマエ、これは古典だ。
サービス控え目でも話だけでバッチリ楽しめるわ、
言うまでもなくメガネ委員長は最高にかわいかったし、
サターニャの生まれ変わりも頼りになるヒロインって感じで悪くない。
密かに今期上位かも、話題性は低そうだけど応援する。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぐもも 第2話 『図書室と幼馴染』 桐葉は履いてない!

何を?なんて言わずもがな。 起き抜けの桐葉が色っぽい。肌襦袢という奴でしょうか、ちょっと乱れて胸元チラリ。でも慣れとは恐ろしい物、かずやはグーグー寝ています。姉と間違った事で怒るのかな?と思ったら「変な妖怪」ってストレートに失言。デンキアンマって懐かしいな。あと前回剥かれたからもうほっかむりじゃないと思う。  先生が美人。出席簿で名前を呼ばれる前ならギリギリセーフ!思いっきり授業中...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/04/24(月) 07:26:22

つぐもも BS11(4/09)#02

二本目 図書室と幼馴染 学校へ一緒に登校しようとする桐葉。帯に戻ってもらって箱に入れて紐で縛って出られなくする。ようやく無事に登校できたが遅刻。委員長のちさとに怒られる。 5時限目の課題を忘れたかずや、ちさとに連れられて 図書室で勉強する。昔は良く部屋で勉強を見てもらった。もし良ければ、勉強を教えてあげようか?頼みたいが桐葉を知られるのはマズイと思って断る。 桐葉が訪れてかずやに恨みを晴らす...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/15(土) 00:02:18

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する