ひなこのーと 第1話 とくぎは、かかしです 栄養感想

  • 2017/04/14(金) 21:00:07

hina1.jpg
本おいしいねん。

紙を食べる子が気になった。
あんまりよくない意味で。
キャラ作りってことは分かるよ。
確かにインパクトはあったよ。
すごく印象に残ったのは認める。
ただ、あまりに雰囲気を損ねてないか。
無理に一発芸で目立とうとして、自爆することもなかろうに。
こんなことやらされる、この子が一番かわいそうじゃないか。
アニメ美少女に罪はない、奇行に走らせる愚策を恥じよ。
後はまあ鳥頭ちゃんのおっぱいがでかかった、そんだけ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなこのーと 第1話「とくぎは、かかしです」[新]

評価 ★★ 大した奴だ        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/04/16(日) 21:06:35

ひなこのーと BS11(4/07)#01新

第1話 とくぎは、かかしです 田舎から東京の藤宮高校に入学するために上京してきた桜木ひな子。人と話すのが苦手で、かかしの様に固まってしまう。田舎ではかかしも役に立っていた。学校案内で藤宮高校演劇部の演劇を見て入部を決意した。下宿先のひととせ荘に到着、本を食べる夏川くいなを発見する。部屋にはメイド服姿の柊真雪が掃除してくれていた。下宿生は喫茶店を手伝うのが条件、真雪は喫茶店の従業員らしい。真雪...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/15(土) 00:06:51

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する