今日見たアニメ二言三言感想 2017/4/14

  • 2017/04/14(金) 22:30:09

おしながき

・覆面系ノイズ ♭01 ぼくたちは、ほんとのこころを、かくしてる
・妖怪ウォッチ 第166話 イナホの女子会 他

・覆面系ノイズ ♭01

はやみんとあやひーの歌は魅力的やけどねぇ。
話とキャラが痛い寒いキモい、終了。

・妖怪ウォッチ 第166話

久々に見たらメガネっ子がイメチェンさせられる話、おっとそこまでだ。
案の定外したら…の最悪パティーン、プロットの見識を疑うね。
でも言い寄ってくんのはキモい連中ばっかりで、
パートナー妖怪のUSAピョンは困惑したり呆れたりで、
やっぱりこいつが一番の理解者やねんなと胸を撫で下ろした。
女子力なんか必要ない、自分らしさが一番でしょ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する