恋愛暴君 第2話 くんすかくんすか×青司くんを傷つけてもいいのは……私だけなの 芸風感想

  • 2017/04/15(土) 06:30:59

bokun5.jpg
体張ってます。

bokun4.jpg
パンツ見えてます。

こんなんで笑ってしまうとは…なんて言い方は失礼だな、
ちゃんと面白いものを作ってくれてる方々に対して。
笑いを取るつもりのシーンで笑うのは自然なことだ、
笑わせたいポイントで笑わせるのは地味にすごいことだ、
作り手と受け手が笑いを共有できるのはとても幸せなことだ。
真剣にギャグをやる姿勢は立派だし、成功してる。
恋愛パートも冗談めかして真っ当な結末に落ち着くし、
通すべき筋と物事の道理を弁えたプロの仕事に感心する。
原作者のペンネームに釣られて何の気なしにチェックした一本、
こういう掘り出し物に出会うんだからこれも何かの縁だな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛暴君 第2話 『くんすかくんすか × 青司くんを傷つけてもいいのは・・・・私だけなの』 妹あくあ登場!...茜は素手でも最凶だった。

緋山家デカイな。ゴミを捨てるや否やに柚が強奪!お姉さまのかほり…。隣には茜に似たダッチワイフ。変態だ、まごうこと無き変態だ。こんなのに付き合わされる運転手可哀想。 あくあ登場…顔が違うぞ!前回のはグリの想像上の妹でこれが本当。あくあなのに声がめぐみん。ツンケンした態度は反抗期なのか兄好きの裏返しか。反抗的な態度&背負投げしたところに茜と遭遇。妹死ぬぞ。と思ったら受...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/04/15(土) 17:12:00

恋愛暴君 テレ東(4/13)#02

第2話 くんすかくんすかX青司くんを傷つけていいのは・・・私だけなの 緋山家のゴミを奪う黄蝶ヶ崎柚。毎朝ゴミを奪っては茜の使用済みを探す。そんな柚が面白そうと接近するグリ。妹のあくあは兄には素っ気ない態度。未来の妻だと挨拶する茜をスルー。 柚とグリが校内で恋愛相談を行っていた。キスノートに書き込めば恋愛が叶う。柚はキューピッドの手伝いをしない青司こそ正しくないと諭す。それを知った青司はキスノ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/15(土) 14:21:02

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する