神撃のバハムート VIRGIN SOUL episode02 The Miserables スカウト感想

  • 2017/04/15(土) 20:00:17

20170415191214.jpg
よんでますよ、アザゼルさんが。

発情が竜化の条件かな。
ときめいたら負けってハードな身の上だな。
でも女の本性を体現したような設定はドラマ的に重宝するし、
何より赤面もじもじスター宮がかわいすぎる。
よく食べてよく恋するのは非常に健全な人間らしい生き方、
暗い世界観にあって彼女の暮らしそのものが救いのようにも見える。
そんなおぼこい上京娘を見初めたやさぐれイケメンの残念な口説き方、
オラオラ営業に失敗した新人ホストかお前は。
けどこういう強引で不器用なタイプの男も、
女の目には魅力的に映ったりするのだろうか。
結局顔か…。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神撃のバハムート Virgin Soul TBS(4/14)#02

第2話 The Miserables ニーナは龍になって暴れて気絶した。アザゼル=包帯悪魔がニーナの下に運んだ。あんた人なの?龍なの?アザゼルはニーナの力を欲していた。 龍の里の母に手紙を書くニーナ。王都には若い男がたくさんいるので困ってしまう。包帯悪魔を取り逃がしたことを報告するカイザル。シャリオス17世に失望され、包帯悪魔の確保は オルレアン騎士団から漆黒騎士団に代わる。カイザルを見張れ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/15(土) 20:18:01

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する