キラキラ☆プリキュアアラモード 第11話 決戦!プリキュアVSガミー集団! 父娘感想

  • 2017/04/16(日) 10:16:46

20170416090242.jpg
邪魔するんやったら帰って。

20170416090124.jpg
お前はこの世から消え去れ。

祭りの出店に合わせてゲスト総出演。
これまでスイーツが繋げてきた人の縁を実感として味わう。
メガネ先生もお越しいただきありがとナス。
まだ例のストーカーにつきまとわれてるご様子、おいたわしや。
同様に空手家父も年頃の娘から疎まれる試練に直面、
されど男気と親心にて愛情と信頼を取り戻すその姿は、
直後の新商品投入と相まってTVの前の幼女先輩方にもズキュンと響いただろうか。
作中ではお手製ケーキを振る舞われる感激オチだったが、
実際には財団B謹製玩具をねだられる結末しか待ってない、
受け取った気持ちが思い出になってずっと残るのは、
お菓子もオモチャも一緒ですよと言いたそうな商魂逞しい脚本。
独り身で助かったじぇ…。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第11話「決戦!プリキュアVSガミー集団!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第11話を見ました。 第11話 決戦!プリキュアVSガミー集団! 待ちに待った「スイーツ・フェスティバル」の日を迎え、いちか達もフルーツタルトを並べて準備していく。 たくさんのお客さんで賑わう中、お店を手伝おうと張り切る父・源一郎が恥ずかしくなったいちかは冷たく追い返してしまう。 「恥ずかしいからあっち行ってて!」 その頃、1人の少年...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2017/04/16(日) 21:51:15

キラキラ☆プリキュアアラモード 第11話「決戦!プリキュアVS(たい)ガミー集団!」

いちかちゃんロリ時代きゃわわо(ж>▽<)y ☆ おとーさんだーいすきー♪ いちかちゃんすごくパパっ子なのね(^^) パパンも子煩悩でほほえましい。子育て大変だけど、報われる瞬間の一つですな。 いちかパパン大勝利じゃなイカヽ(゚◇゚ )ノ 時は経ち…いちかちゃんツンツンしちゃうお年頃。 すくすく育ってる証拠でもあるのですが。 スイーツフェスに一緒に行ってくれ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/04/16(日) 15:35:47

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(4/16)#11

第11話 決戦!プリキュアVSガミー集団 今日は待ちに待ったスイーツ・フェスティバルの日。お父さんも実は楽しみだった。毎年いちかと一緒に楽しんできた。しかし今年は友達と参加するので一緒には回らないと言われて大ショック。 いちかが到着するとお店は準備完了な状態。お客を呼び込むのは、あおいが得意。ゆかりが最後に訪れて気まぐれかと思ったら親衛隊に声を掛けてきたのだった。あきら、ゆかり親衛隊も勢揃い...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/16(日) 14:44:42

キラキラ☆プリキュアアラモード 第11話 決戦!プリキュアVSガミー集団!

今週は、先週の予告どおりスイーツフェスティバル開催です。 去年までは、父上と一緒に食べてまわっていた宇佐美さんですが、彼女もお年頃というか、父上のことがちょっと恥ずかしく感じてしまう… 宇佐美父:  「スキあり!」 って後ろからお尻なんか触るから…(ぇ ス...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2017/04/16(日) 11:09:06

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する