進撃の巨人 Season2 #28 南西へ お待たせメガネ感想

  • 2017/04/16(日) 11:15:59

20170416103944.jpg
煌めく白刃。

壁の材質?
クリスタが鍵?
知らねぇよリコ班長が出たんだよ!
ご無沙汰してます!
相変わらずお強い!
何より彼女がすごいのは、派手に飛び回ってもずれさえしないその鉄壁。
おそらくメガネにかかる負荷を極限まで軽減する神業の賜物、
あるいは巨人如きに僅かの揺るぎも見せない自信の表れ。
無事でよかったなどと安心するのは礼を失する、
リコ班長に限って不覚を取る可能性などそんなのないよあり得ない。
刈り上げもヤンデレも同じくかけた状態なら動きは著しく鈍るはず、
ハンデつけても機動力の落ちない実質人類最強は班長って寸法よ。
謙虚な人柄のせいで目立たんけど、そこもまた魅力よな。
まあ何にせよ久々に勇姿を拝めてよかった、次の登場までどうかお元気で。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進撃の巨人 第28話 『南西へ』 真実の鍵は...クリスタ?

俺の故郷はもうおしまい。家を押しつぶす巨人に絶望するコニー。死体がない→全員逃げたのかもと希望が湧く。同時に避難していたら巨人が家を壊すだろうか、という疑問も湧くんですが。この巨人も喋った!?コニーに何かを訴えかけているみたい。やはりコニーの家族で、寝ていたら巨人になったとかじゃないのか。急かすようなライナーの態度もちょっと不自然な気がしますね。  クリスタの出自?ユミル...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/04/17(月) 20:34:40

進撃の巨人 Season2 第28(3)話「南西へ」

第28(3)話「南西へ」 今年調査兵団に入った可愛い子はヨダレ垂らして寝てますけど、何か?w

  • From: いま、お茶いれますね |
  • 2017/04/16(日) 22:21:17

進撃の巨人 Season2 BS11(4/15)#28

第28話 南西へ コニーの村には誰もいないのはおかしい。完全に人が居ないのは先に避難したからかもしれない。でも馬は残されている。何かがおかしい。動けない巨人が喋った。コニーに移動を急がせるライナー、俺は何も聞いていない。兵士として最善を尽くすべきだ。壁の穴捜索に南に向かう。 ユミル、クリスタの班は西から南へ向かう。武装していないので戻りたいと告げるユミルだが、 伝令として働いてもらうので許可...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/16(日) 19:36:40

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する