エロマンガ先生 第2話 リア充委員長と不敵な妖精 禁句感想

  • 2017/04/16(日) 12:06:05

20170416114007.jpg
言わせんな恥ずかしい。

20170416114038.jpg
これはパンツ認定できんな。

ネット解約の危機?
絵師横取りの危機?
知らねぇよ木戸ちゃんがちんちん発言したんだよ!
木戸ちゃんがちんちんって連呼したんだよ!
木戸ちゃんにちんちん大好きって言わせるためのアニメなんだよ!
ちんちん大好きって言わせるためだけに木戸ちゃんが起用されたようなもんだよ!
そんな!木戸ちゃんが!!大好きなんだよ!!!
他の誰がちんちん発言しようともここまでの騒ぎにはならなかった、
他ならぬ木戸ちゃんだからこそ話題を攫うちんちん発言。
栄えある木戸ちんアニメとして、後世に語り継がれることだろう。
いずれは歴史年表に足跡を残すことだろう。
未来の受験生は暗記するのだ、2017年に木戸ちんちんと。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エロマンガ先生 第2話 「リア充委員長と不敵な妖精」 感想

クラス委員長なのになんでメガネっ娘じゃないの?(偏見)

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2017/04/17(月) 23:16:10

アニメまとめてプチ感想(エロマンガ先生・つぐもも・色欲の夜に・魔法の書・すかすか)

エロマンガ先生 第2話 学級委員のめぐみちゃん登場。ポニテだー♪ 口開いたら穏やかじゃないことにヽ(;´ω`)ノ 中の人まだてぃーんえいじゃーなんですが^^; 後半は売れっ子作家のエルフ先生登場。 主人公のラノベってあまり売れてなかったのね^^; EDの紗霧ちゃんノリノリでお洗濯可愛い(≧▽≦) つぐもも 第3話 土地神組登場編、束ねるのは水神くくり。 仕えるはどたぷー...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/04/17(月) 17:04:25

エロマンガ先生 第2話 リア充委員長と不敵な妖精

おちんちん、大好きです!   ヒエェ・・

  • From: ゴマーズ GOMARZ |
  • 2017/04/16(日) 22:44:12

エロマンガ先生 BS11(4/15)#02

第2話 リア充委員長と不敵な妖精 突然和泉家を訪れたのはクラス委員長の神野めぐみ。不登校の紗霧を登校させたいと訪れた。容姿には自信のある様子で惚れない兄・正宗を おかしい人認定してしまう。自身もオタクだと言うめぐみ、好きなラノベは山田エルフ作品。兄も部屋からは出て欲しいので一応は利害が一致する。 紗霧の部屋を訪ねるが会いたくない、電話で指示する。二人の会話は聞いている。めぐみは中学入学時に全...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/16(日) 14:46:00

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する