今日見たアニメ二言三言感想 2017/4/16(アニシャワ編)

  • 2017/04/16(日) 18:00:10

おしながき

・月がきれい 第2話 一握の砂
・GRANBLUE FANTASY The Animation 第3話 風の出会い

・月がきれい 第2話

密かにおっさん向けかもしれない。
過ぎ去りし青春を思い返して浸るやつだ。
走りでいいとこ見せようとしてあかんかって、
失せ物探しで好感度上げる無理のないシナリオ、
ものすごく丁寧に作られてるから落ち着いて見られる。
EDのLINEログも密かに内容更新されてて、
未来の二人に思いを馳せるよう仕向けられてるのがほんま上手い。
それと先生がかわいい。

・GRANBLUE FANTASY The Animation 第3話

20170416174857.jpg

追っ手の角を生やした姉ちゃんが、鎧に収まりきらないおっぱいの持ち主だった。
おっぱいアーマーなんて生易しいもんじゃない、
およそ防御という概念の一切をかなぐり捨てたダイナマイトおっぱいに戦慄した。
しかしこのおっぱいに斬りかかることなど男には到底無理だろう、
あるいはそんな敵の心理すら考慮に入れた計算高いデザインなのかもしれないが、
まあとにかくおっぱいがでかいのはとてもいいことだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月がきれい TokyoMX(4/13)#02

第2話 一握の砂 今日は体育祭、徹夜で小説を書いていて眠い。両親には来ないでと告げていた。弁当だけ持参して参加。 女子200mに出場する茜、ダントツの速さ。用具係をこなしながらも小太郎も200mに出場。速くもなく、転んでしまう。掌を怪我してしまい、水で洗って保険室へ向かう。茜の友人、千夏が処置してくれる。茜と同じクラスの、ハネテルくんね。 午後は組対抗リレーに出場する茜。母親は中学最後なので...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/17(月) 09:07:29

GRANBLUE FANTASY The Animation BS11(4/15)#3

第3話 風の出会い 騎空挺の操縦は不慣れなカタリナ。エインガナ島に不時着した。良い機体なのに勿体無いと訪れた男は騎空挺に詳しい様子。中心都市のエオナは交易が盛んで帝国には属していない。旅の必需品を買い求めよう。実はモフモフや可愛いものが好きなカタリナ。ビィも密かに狙っていた。 聖堂では風の女神ティアマト像が立てられている。乗り合いは混んでいて暫くは移動できない。ラカムと再開するグラン、不時着...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/17(月) 09:06:50

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する