sin 七つの大罪 第一話 傲慢たる堕天使 芸人感想

  • 2017/04/17(月) 08:21:45

sin1.jpg
芽衣子様!

sin2.jpg
芽衣子様ですよね?

話はどうでもいいやつ。
エロも期待するほどじゃないやつ。
あからさまな規制に笑うやつ。
レヴィアタンを名乗る子が嫉妬担当らしいんやけどさ。
秘部は絶対防衛しなくていいんだよ!
そっちはノーガードでいいんだよ!
魔法陣くん迫真のブロックに草を禁じ得なかった、
明らかにギャグのつもりで入れてるよなこういうのは。
それとベリアルさんがメガネで御前で偉そうなので、
完全に某学園の副会長にしか見えんかった。
まあ彼女に限らずどいつもこいつも主役まで偉そうなんだが、
その割に誰も飛び抜けて強いわけでもなくて、
その結果一転攻勢大会になってんのがおもろい。
セクシー女優を寄せ集めてシュールなコントやってる感じかな、
この無駄な使い方こそまさに罪深いね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

sin 七つの大罪 TokyoMX(4/14)#01新

第一話 傲慢たる堕天使 神に背いた大天使ルシファーが堕天して地獄に落とされる。聖蹟女学院の聖堂で祈る十束真莉亜の前に逆十字に張り付けられた ルシファーが落下してきた。天使が見える真莉亜は助けようとするが床が抜ける。 地獄の最下層、コキュートスで目覚めたルシファー。嫉妬の魔王レヴィアタンが発見、接近する。天界から堕天したルシファーを認識していた。彼女はルシファーが堕天する日を待っていた。天使の...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/17(月) 09:09:01

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する