クロックワーク・プラネット 第2話 大支柱崩落 注目感想

  • 2017/04/18(火) 06:30:56

kuro3.jpg
そこに尻があるから。

kuro4.jpg
そこに乳があるから。

都市区画の崩壊?
二千万市民の命?
知らねぇよ尻が柔らかそうなんだよ!
そしておっぱいがでかいんだよ!
街より尻が重要だろ!
人よりおっぱいが大事だろ!
どうせ乗り切るために用意された接待ピンチだし、
そんなもんに緊張感も焦燥感も共有できるはずがないし、
でも尻の柔らかさとおっぱいのでかさは実感として伝わってくる、
ならばそちらに気持ちを向けるのが視聴の姿勢として最も正しいはず。
なのでこれからも尻とおっぱいを全力で見守るつもりです、よろしくどうぞ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロックワーク・プラネット 第2話 『大支柱崩落』

リューズが製作されてから1000年もの月日が 流れているのは、信じられません。 見浦ナオトが修理しなければ、そのまま朽ちて いたのでしょうか? しかし、1000年前のテクノロジー。 いや、リューズを製作して時の技術は 高度のものだった? それとも、1000年前から技術の進歩が あまりない? Intial-Yシリーズ壱番機は ...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/04/18(火) 21:04:55

クロックワーク・プラネット TBS(4/13)#02

第2話 大支柱崩壊 区画・京都は20時間後、軍によりパージされる。異常箇所は第24階層の気圧制御部。マリーは早速スタッフと検討を始める。 ナオトは煩くてよく眠れなかった。その雑音が聞こえる場所はリューズに依ると第24階層。リューズもYにより1000年前に製造されたので歯車の地球の 設計図も知っていた。206年間修理できなかったので、この星の最高峰の時計技師も たかが知れている。学校に通うナオ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/18(火) 09:06:08

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する