アイドルタイムプリパラ #3 ゆめかわ!メイキングドラマ! 非合法感想

  • 2017/04/18(火) 20:02:05

20170418182617.jpg
開拓者たれ。

20170418182642.jpg
かわいすぎるんじゃよ…

昼間っからガンギマリの主人公ってどうかと思うけど、
取り巻く環境もそれに負けじと狂気に蝕まれてて、
奇跡的に釣り合ってはいるもののどんなバランスの取り方してんだよ、
全キャラ即死コンボ標準装備で壊れてないと言い張る格ゲーかよ。
学園を挙げての迫害に地下道を掘削するしかない二人、
でもこのコソコソ感が妙に楽しそうなのはきっと気のせいじゃない。
元来ゲリラとかレジスタンスとかそういう政治的スタンスを是とするシリーズだし、
秘密も背徳も子供にとっちゃとびっきりワクワクのスパイス、
何から何まで頭おかしいようで話の目線はちゃんとターゲットの高さに定まってる、
それがプリパラというアニメの魅力なんだと思う。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・こねこのチー)

アイドルタイムプリパラ 第3話 アバンからトンネル整備に精出すゆい&らぁら^^; 「このトンネルを通ってたくさんの女の子がプリパラに…」 いやいや、ふつーに堂々と行けるようにしたほうが^^;^^; しかしババリア校長とミミ子風紀いいんちょの監視は厳しく。 トンネル頼みなのも致し方ないのが現状。 今回はいつもよりさらに夢見がちモードのゆいちゃん。 お話の半分以上極楽鳥お目目w...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/04/19(水) 11:07:51

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する