ツインエンジェルBREAK 第1話 十五歳の船出 三味線感想

  • 2017/04/18(火) 21:41:34

tuin1.jpg
正義と将軍様の味方。

tuin2.jpg
送金停止。
tuin3.jpg
禁輸。

MAO?
茅野?
知らねぇよ最初の敵が子安なんだよ!
しかもあっさりやられたんだよ!
多分ギャラの都合だよ!
何度も同じ冒頭を使い回して申し訳ないが、
すごく書きやすいのでこれからもしばらく使い続けると思う。
それに子安が一番印象に残ったのは事実だ、
後は茅野の昼飯がおっさん好みのギガカロリー弁当だったのと、
自ら男の娘とか名乗っちゃう激寒キャラ紹介ぐらいしか記憶にない。
こういう設定は外部から明かさなきゃ意味ないだろ、脚本素人かよ。
しかしまあソシャゲほどじゃないにせよパチマネーって潤沢かと思いきや、
旬の声優呼んだ以外は悲しいほど低予算が透けて見えるチープな宣伝アニメ。
巡り巡って北朝鮮のミサイル発射に影響しとんちゃう?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する