フレームアームズ・ガール #02 飛べないスティ子はスティ子でいいのかな?/お掃除するぞ! 接触感想

  • 2017/04/18(火) 22:24:41

fa4.jpg
そっと塞いで。

fa5.jpg
なるほど口元がかわいい。

わぁいレズ、あかりレズ大好き。
美少女フィギュア同士が唇を重ねることの何が悪い!
むしろ世界平和に百万歩近づいた!
いつだって争いを止めるのは、愛の力に決まってる。
何だよレズ人形かよレズAIかよ、それを早く言えよ最高かよ。
飛行ユニットの意識もぶっ飛ぶ、二人は幸せなキスをして事実上の結婚。
恋愛暴君が全裸で逃げ出す戦闘中のカップル成立、
コトブキヤは一体全体どういうつもりでこのアニメ化にゴーサインを出したのか。
まあ禁断のプラグ抜き挿しネタすら公認されてしまった時点でもうね、
自由度云々通り越して無法地帯じゃねーか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(FAガール・色欲の夜に)

フレームアームズ・ガール 第2話 縞パンアップで始まるOPに乾杯(*´Д`) タイプによってデフォのおぱんちゅが違うのかしら。 ズボン扱いなのか恥じらっておりませぬな^^; バトルシーンあれど、ほとんど女子会のノリww そしてよい百合百合でたいへんけっこう(*´Д`) スティ子ちゃんウブですなあ可愛い。 ふっとうしまくりスティ子ちゃんなでなでしたい♪ あおちゃんにごはんよ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/04/19(水) 14:08:56

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する