ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 第1話 剣姫と妖精 別格感想

  • 2017/04/19(水) 21:01:03

so1.jpg
高みの見物。

so2.jpg
わぁい触手、
so3.jpg
あかり触手大好き。

ヴァレン某?
みゃーもりエルフ?
知らねぇよメガネがLv2なんだよ!
200の間違いじゃないのかよ!
別に剣姫がでしゃばって無双せんでも、
Lv2メガネに任せてもらえば芋虫如きちょちょいと全滅させたったわ。
真の強者は気安く本気を見せない、それだけのこと。
動けなかったんじゃなくて動かなかったんだよ、
格下に見せ場と経験値を譲ってやるこの余裕こそまさに動かぬ証拠。
そんなわけで大所帯の新人と一軍の実力差を見せつける初回だったが、
本当にそれっきりで終わってしまったな。
大体このシリーズから例の紐を抜いたら、
味も素っ気もないプレーンヨーグルトになるって作る前から分かるやろ。
素直に続編か、Lv2メガネを主役に外伝の外伝でよかったのにね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソード・オラトリア ダンまち外伝 BS11(4/14)#01新

第1話 剣姫と妖精 ロキファミリアがモンスターに遭遇。モンスターが怖くて魔法詠唱がままならないエルフのレフィーヤ。危ないところをアイズに助けられる。結局、魔法を発動できず落ち込んでしまう。ロキファミリアの一員としては情けない。守られるばかりで迷惑をかけていると落ち込む。アイズが大好きなレフィーヤだった。 リヴェリアも認めるレフィーヤの潜在能力の高さ。仲間を信じればモンスターが怖くても魔法を発...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/20(木) 12:25:31

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する