アイカツスターズ! 第53話 オープンセサミ!星のツバサを手に入れろ! 代理メガネ感想

  • 2017/04/20(木) 20:06:16

20170420185605.jpg
おまたせ!

一番星?
四ツ星?
知らねぇよまとめて流れ星にしてやんよ!
まあ肝心のこはるんは出なかったけどな。
夜空に輝くことはなかったけどな。
何しに帰ってきてんお前、日笠に適当な情報流すだけ?
産業スパイにまで落ちぶれたクッソ哀れなショーダンサーZを見兼ねてか、
ゆず先輩が嬉しい不意打ちを披露してくれましたが、
ドリアカのあいつにしか見えないのはご愛嬌。
田所×飲み物とかいう危険すぎる組み合わせも何のその、
二期連続S4は伊達じゃない貫禄に心を激しくシェイクされました。
他の連中は舶来品の課金コーデに夢中でもう見てらんない、
挑発に対しデフォコーデで臨んだ先週の心意気もどこへやら、
財団Bに魂売って尻尾振って情けないったらありゃしない。
世の中にはドレスどころかCGすら持ってない不憫な子もおるんやで?
そんなに翼が欲しいなら、鳥の真似でもしてなさい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・シンデレラG劇場・ポケモン)

アイカツスターズ! 第53話 リリィちゃん、スタープレミアムレアコーデゲットだぜ! S4は逃したものの、星のツバサは四ツ星で一番乗り。 ドレスゲットに体力づくりにも励んだリリィちゃん。 腕立て伏せできたね!ゆずの影に日向にのサポートが素敵んぐ(^^) 一気に四ツ星組の士気が上がったリリィちゃんのステージ。 見に来ていたヴィーナスアーク組。 一目置かねばならぬアイドルがまた一...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/04/21(金) 15:26:01

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する