終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第1話 太陽の傾いたこの世界で おいおい感想

  • 2017/04/20(木) 21:19:35

sukasuka1.jpg
お姉ちゃんです。

田所あずさ?
幼女四天王?
知らねぇよ17歳が17歳なんだよ!
そりゃ田所も幼女もガッツリかわいかったけどさ、
17歳の前には霞みも曇りもするってもんでしょ。
田所なり幼女なりせめて一人でもかけてりゃワンチャンあったのに、
雁首揃えて視力に問題なさそうなのは失望したわ、
人間兵器らしいんでせいぜい派手に爆散してこいや。
17歳はトロールって触れ込みだが兵役は免除されてんのかな、
まあ17歳なんで戦ってもめっちゃ強そうやけど、
子供を庇って名誉の戦死とか頼むからやめろよな、
本人もまだまだ全然長く生きてへんのやからな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する