今日見たアニメ二言三言感想 2017/4/20

  • 2017/04/20(木) 22:00:23

おしながき

・笑ゥせぇるすまんNEW 第3話 弁当戦争/ああ、愛しの583系
・弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.15 古賀のゴール

・笑ゥせぇるすまんNEW 第3話

親離れ子離れというよりは、軋轢を忌避するあまり何も選べない男の話。
なのでマザコンエンドもバッドエンドではなかったと思う、
やっと自分なりに一つの答えを出せたのだから。
喪黒と、ついでに彼女さんも正しい役目を果たしてくれた。
鉄オタの方は鉄道関係の仕事に就け、以上。

・弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.15

インターハイでやらかした過去を悔やんでないってのがいいよな。
もし後悔してたら、それは否定に繋がるからな。
挑戦も失敗もすべては経験、そのおかげで今の自分がいる。
1000キロ完走して被されたタオルが目元を覆い隠してるのもな、
被せた側の思いやりが伝わってきて感動の演出だった。
後はまあルル山の触診と反応が放送禁止レベル、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弱虫ペダル NEW GENERATION テレ東(4/17)#15

RIDE. 15 古賀のゴール 手嶋が古賀を抑えて勝利。二人共に力尽きて倒れる。結局、1年生のインハイ出場が最初で最後。しかし、やり残したことがある、1000Km走破。2年ぶりに青八木と3人で語る古賀。 御堂筋と岸神小鞠が合宿所に訪れた。貸し切りで部外者立入禁止だが、見るだけと言われて 守衛が通してしまう。雨が振り始めてレインコートを取りに戻った坂道。小鞠が入ってきて話しかける。新入生だと勘...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/21(金) 12:15:07

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する