ひなこのーと 第2話 ここからはじまる 断食感想

  • 2017/04/21(金) 21:00:11

hina2.jpg
別腹ですから。

hina4.jpg
そんなわけで、おっぱいがでかかったです。
hina3.jpg
ああ…次は尻だ…

あっ、今週は本を食べなかった!
普通の食事してた、おかわりしてた。
見る目が変わっちゃうな、よく我慢した偉い偉い。
こんなことで気持ちが楽になるのもこのアニメぐらいだろうな、
一度提示した狂気を引っ込めて相対的に安心感を演出する、
ホラー映画の方法論なのか実に達者な見せ方だ。
そのパティーンに照らし合わせると気を抜いた頃にまた食べ始めるかもな、
彼女は紙を味わい我々はスリルを味わう、
作者はスティーブンキングの別名義である可能性すら考えられる。
これからも恐怖の館から目を離せそうにない、
美少女を撒き餌に不穏をお届けする新たなジャンルの開幕だ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなこのーと 第2話「ここからはじまる」

評価 ★★ だらしない先生ですまない        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/04/21(金) 21:57:45

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する