サクラダリセット #03 CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY 1/2 不条理感想

  • 2017/04/21(金) 22:00:10

20170421200208.jpg
無理が通れば道理が引っ込む。

猫が交通事故だかで死んだらしい。
生き返したいらしい。
当然助けるらしい。
当然、ねぇ。
ハァーーーーー(クソデカため息)
命の取捨選択をお前がすんの?
その調子で犬でも人でも生き返すの?
その結果どうなるかって、主人公も作者もファンも想像できないの?
なかったことにしてはいけないって、聞いたことない?
いくら依頼人がメガネでも、このオーダーはちょっとなぁ。
まあ猫は口実で真の目的は別にあるっぽいけど、
それでも作中の思考回路があまりにキチガイじみててこっちまで狂いそう。
いくらフィクションでも、やっていいことと悪いことの区別ぐらいつけような。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラダリセット TokyoMX(4/19)#03

第3話 CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY 1/2 智樹の能力で起こされるケイ。今日は奉仕クラブの活動で村瀬陽花と会う。本当は猫を探して欲しい依頼だったが、死体で発見されたので その猫を生き返らせて欲しい。ケイと春綺は管理局の管理対象だった。非通知くんに情報を求めると野ノ尾盛夏を紹介される。マクガフィンに関しても尋ねられる。 野ノ尾盛夏は咲良田の猫と意志を通じる...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/22(土) 13:39:32

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する