恋愛暴君 第3話 私一人でなんとか出来る!×チョリーッス 移り気感想

  • 2017/04/22(土) 06:30:28

bokun8.jpg
軽薄上等。

bokun6.jpg
規制反対。
bokun7.jpg
音速丸?
bokun9.jpg
百合歓迎。
bokun10.jpg
真打登場。

たまに女特有の虚勢というか、
およそこの世で最も無価値な女の理屈が飛んでくるけど、
まあ所詮ナツコなんで仕方ない部分はあるし、
そういうのに萎えたり失笑する以外はやっぱりよくできてる。
ブラコンヤンデレキュアピースと各種好意を取り揃えながら、
一番淡白なアホ天使が一番好みだったりする。
あんまり重い愛情はもう胸焼けするし、
この歳になるとこれぐらいの距離感が快適なんじゃよ。
美少女にあるまじき顔芸の数々も一々かわいくてニヤけてしまう、
たとえ次回以降はメガネに取って代わられる運命でもそれでいいじゃないか。
突発的だったり偶発的だったり熱したり冷めたり、それが恋というものだから。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛暴君 テレ東(4/20)#03

第3話 私一人で何とか出来る!Xチョリーッス 風呂上がりのグリと会うあくあ。恋人だと自己紹介する。他にも恋人がいると知って兄を怒るあくあ。茜がお弁当を作ってきてくれた。あくあの件で茜に兄弟関係を訪ねると柚のことは話したくない様子。 あくあの態度を柚に話すと同志だと喜んで駆けつけてきた。兄の悪口に怒ってしまうあくあ。そこに悪魔のストラスが登場、逃げる柚とあくあ。柚からストラスの出現を聞いて妹を...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/22(土) 13:36:41

恋愛暴君 第3話 『私一人でなんとか出来る!×チョリーッス』 ノート消失!効果はどうなる?

分かりやすい妹だ。ツンツンしていても兄大好きなのまるわかり。思春期特有の素直になれない症候群ですね。 風呂でバッタリ。妹と兄の恋人が。年頃の娘にはショックでかそう。 あとグリ、結構胸ありますね。アニメではとかく巨乳か貧乳ばかりになりがち。茜が前者なのでグリは後者かと思ってました。 大事なところは見えませんから!某ガブリールよろしく天使は湯けむりとか謎の光ガードがあるそうです。但し青司には丸見...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/04/22(土) 13:27:28

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する