神撃のバハムート VIRGIN SOUL episode03 Close Encounter お忍び感想

  • 2017/04/22(土) 20:00:19

20170422104002.jpg
Here comes a new challenger!

ほんま食欲と性欲だけで生きてんなこの女!
最高やな!
暴力と殺戮に明け暮れる男衆との対比になってるのは明白だが、
果たしてどっちが幸せな生き方かなんて訊くまでもなかろうよ。
腕相撲でイケメンとの対戦が控えてるのは読める流れでも、
ちゃんと目隠しで対策してんのは読めんかった笑ったかわいかった。
でも苦戦したのは何でかな、握り心地までイケメンだったのかな。
それとも本当に強かったのか、だとしたら王様には人外の血が混じってるとか?
悪魔狩りの無意味さ罪深さを自覚させる上ではあり得る設定だと思う。
スター宮の相手役としても一番ドラマチックな立ち位置やしね。
それにしてもイケメンしか寄ってこないな、乙女ゲーか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神撃のバハムート Virgin Soul TBS(4/21)#03

Episode03 Close Encounter 神界ヴァナヘイム。ガブリエルは2年前に失った子供を探せとソフィエルに命じる。人の心から消えた信仰心を取り戻すためにも、あの子供が必要。 アザゼルは奴隷商人から助けた子供がムガロだった。今や人間と共生する神はバッカスだけとなっていた。オッドアイの子供を知らないか?見つけたら知らせろ、ガブリエル様は再び神界へ戻すことも 考えておられる。王都で人...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/23(日) 10:17:39

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する