今日見たアニメ二言三言感想 2017/4/22(アニメイズム編)

  • 2017/04/22(土) 21:00:24

おしながき

・ベルセルク 第15話 飛剣の御旗
・カブキブ! 三幕目 知らざぁいって 聞かせやしょう

・ベルセルク 第15話

白黒各陣営に集う人材。
カリスマか生き様かってな求心力の違い、
それぞれに魅力的なリーダーであることは認めよう。
でもどっちに身を置きたいかと問われたら、白い方かなぁ。
福利厚生ちゃんとしてそうやし。
あっもしかしてそういう意味合いでのホワイトとブラックなのか?
後はファルネーゼ様の断髪式がCG作画のせいで完璧すぎる切り口だったので、
将来は散髪屋さんになればいいと思った。

・カブキブ! 三幕目

20170422104059.jpg20170422104125.jpg20170422104152.jpg

言うに事欠いて何抜かしとんねんカマホモ殺すぞお前!
どこがチョイブスやねんめっちゃかわいいやろが、
ディスった上に裸眼教唆とはその罪万死に値する。
メガネさんの自己評価も当たってんのチビってとこだけよな、
全然ブスでもデブでもないしチビなのもむしろチャームポイントやし。
そして無論メガネはオシャレアイテムであり萌えアイテム、
似合いまくってるので絶対に外すな死んでも外すな。
本筋の方は熱意で認めさせるとかいう最も説得力のない展開に萎えた、もうええわ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベルセルク 第15話  『飛剣の御旗』

いくつも矢が放たれても当たらないグリフィス。 彼は悪魔なのか? それともマジシャンなのか? 一瞬にして避けられる矢の数ではなかったはずなのに。 カッツの仲間にファルネーゼとセルピコが正式に加わった! ガッツは、キャスカを守る自信を無くしたのか? それともキャスカを再び襲わないように 仲間に自分自身を監視させるためなのか? ...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/04/22(土) 22:03:28

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する