エロマンガ先生 第3話 全裸の館と堕落の主 隣人感想

  • 2017/04/23(日) 12:02:54

20170423112950.jpg
エンタメ至上主義。

えー何だよ木戸ちゃんがちんちんって言わないのかよ、
ちんちんって言わない木戸ちゃんなんかただの木戸ちゃんやん、
クソアニメばっかり出てるいつもの木戸ちゃんやん。
木戸ちゃんがちんちんって言ってくれないので他のメスガキでも見とくか、
きりりん氏の上位互換みたいな金髪のメスガキが同業者で売れっ子らしい。
アニメ化は確かにステータスかもしれんが、
そっちでコケたら原作のイメージダウンにならんのやろか、
それこそ木戸ちゃんの出てるやつなんか軒並み爆死してるやんか、
それでもやっぱり文章が映像になるのは夢なんかねぇ。
まあアニメ化も木戸ちゃんもさておき人気=売上=戦闘力って考えは正しい、
締切とかやる気とか創作系の話で寝言ほざかれると無性に苛つくけど、
仕事してるつもりはないって予防線が張られてるし、
むしろプロアマの境界線をきちんと弁えてた上での言い争いだったように思う。
繊細な部分は丁寧に処理されてるね、グッジョブ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エロマンガ先生 第3話 「全裸の館と堕落の主」 感想

紗霧のクラスメイト作戦(笑)

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2017/04/25(火) 22:39:09

アニメまとめてプチ感想(エロマンガ先生・つぐもも・色欲の夜に)

エロマンガ先生 第3話 全裸でピアノ弾くのが趣味というエルフちゃん^^; さすが売れっ子ラノベ作家は何かが違うww てゆーか風呂あがりだとカゼ引くぞな^^; しっかり自分のポリシーは持ってるエルフ嬢。 ヒット作生んでますし、説得力ある一家言ですな。 お仕事中の紗霧ちゃんを初めて見た主人公。 ノリノリで描いてますね♪ 乗って描かないとやっぱ描線生き生きしないと思ふ。 正宗...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/04/24(月) 14:16:48

エロマンガ先生 BS11(4/22)#03

第3話 全裸の館と堕落の主 クラス委員長のめぐみが妹の紗霧を登校させようと クラスメートと共に叫ぶ。近所迷惑な行動に妹が怖がって萎縮すると伝える正宗。取り敢えずは解散となるが、回覧板を手渡してくれる。どうして届けずに置いているのですか?この辺りは不幸が重なって呪われていると言われているからだ。隣の空き家の洋館も幽霊が出ると噂になっていた。 紗霧にめぐみたちの行動を説明に向かうと怖いと抱きつい...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/23(日) 14:18:53

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する