Re:CREATORS #03 平凡にして非凡なる日常 実験感想

  • 2017/04/23(日) 17:00:08

20170423142008.jpg
案ずるより産むが易し。

改変の可能性を探るなら試すことは一つだよな。
女キャラ全員の視力下げてみようぜ先生!
メラなんか覚えさせてる場合かよ!
そんなつまらん追加設定、剣士としての個性がブレるだけだろ!
だから失敗したんだよ、きっと理由はそこだよ。
その点メガネ属性は剣技の要となる命中回避にガッツリ関わってくるし大丈夫、
劣勢にも逆転にも伏線として使えるでしょ、
作劇的に必然性のある上乗せなら違和感なく反映されるはず。
メガネ絵師も乗り気でイラストに起こしてくれるだろう、
というかこんなかわいくておっぱいでかい姉ちゃんが、
オタク業界に籍を置いてる設定こそ一番現実味薄くて創作っぽいよな。
まあメガネなら妄想の産物でも一向に構わんけどな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Re:CREATORS #03 平凡にして非凡なる日常 "Don't worry about what others said. Just be yourself."

改変ができるのか、試してみる事に・・・!

  • From: ゴマーズ GOMARZ |
  • 2017/04/24(月) 08:54:59

Re:CREATORS BS11(4/22)#03

第3話 平凡にして非凡なる日常 煌樹まみかは自分の攻撃が周囲を破壊している、セレジアを負傷させたことにショックを受けていた。彼女の世界では流血などありえないから。弥勒寺優夜は軍服の姫君に賛同するまみかを攻撃しようとする。そこに突然、騎士アリステリア・フェブラリィが現れて まみかを救出して去っていく。弥勒寺優夜を信用しないセレジアだがサイレンの音を聞いて ここから離れようと提案する。 ファミレ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/04/23(日) 19:01:58

神ってんじゃないだろう/Re:CREATORS 3話感想

 それでも、「自分に嘘をついていないと、自分自身に誓えるのなら」。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/04/23(日) 17:28:14

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する