アイドルタイムプリパラ #4 まいどぷり!みれぃやで! 南感想

  • 2017/04/25(火) 20:08:06

20170425182634.jpg
王者の帰還。

ただでさえリストラ回避!
あまつさえお当番回!
めでたいぜ我らが委員長!!
スタッフに愛されてるぜみれぃさん!!
新人の失礼な態度にも嫌な顔一つせず、
親友のかわいい嘘をあっさり見破りながら寛大な心で許し、
しょうもない難癖など軽く論破して格の違いを見せつけ、
更には民衆への布教まで瞬く間に成功させてしまう、
この圧倒的才覚と手腕はまさにプリパラ界の至宝。
顔を出すなり無双やん、強すぎて申し訳ない。
やっぱりらぁらさんにもこの作品にも必要な存在やねんって、
このまま居座ってほしかったのにスポット参戦即退散とはご無体な。
でもまあ後進の育成という大業のためには致し方なし、
今後も各地へ出向くらしいけどクソダサCANDY餃子私服だけは伝道すんなよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・こねこのチー・ゴマちゃん)

アイドルタイムプリパラ 第3話 みれぃ委員長、パパラ宿に見参! この作品の大黒柱らしい存在感はさすが。 ミミ子との風紀対決では格の違いを見せつけました! てゆーか、他校の校則まで覚えてるのかみれぃ^^; ゆいちゃんもさすがに変身前のみれぃは知らなかったようで。 相変わらず変わりすぎです委員長^^; 久々にみれぃ&らぁらのライブが実現。 パパラ宿のプリパラ盛り上げに大きく貢...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/04/26(水) 11:53:53

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する