アイカツスターズ! 第54話 きらら☆フワフワ~なアイドル 潜入感想

  • 2017/04/27(木) 20:00:06

20170427185720.jpg
この泥棒猫!

20170427185644.jpg
殺されてぇか?

小春記念日制定から二週間…。
姿を見せず、話題にもならず。
あれはもしかして夢だったのか?
あ、予告に出た。
そんなわけで我が心はすでに来週モードへ突入してるため、
デザインコンペでもブランドの奪い合いでも勝手にやっとれっちゅー話。
新シリーズ開始直後特有の販促強化月間とはいえ、
ドレスやらコーデやら中心の展開になると肩身狭いわ、
持たざる者のファンとしては会話に混ざれんのやわ。
虹野も猫娘も敵地まで乗り込んどいてスルスルのスルーやしな、
こはるんはこはるんで挨拶にも来よらんしな、
まあ感動のご対面は次回のお楽しみってことやろうけど、
不仲説が持ち上がるレベルの疎遠に胸と胃が痛い。
お互いどんな顔して会うんやろ、絶対気まずい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)

アイカツスターズ! 第54話 ねこじゃらしに食いついちゃうあこにゃんこ^^; 反応するのねあこちゃんwww ブランド取られちゃったあこにゃんこの逆襲! きららちゃんに返り討ちされますた^^; きららちゃん、あざといだけでなく実力もありました! ライバルのいいところは褒めてかつどんどん吸収。 いまいち素直になれないあこちゃんとの差がここに。 悔しいかな、すべての面できららち...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/04/28(金) 10:37:18

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する